おのれができることをせず、できないことをする

満腹感に「マジンドール?」

年末の時期になると仕事の影響や親戚の集まりなどで、たくさんたくさん食べたりお酒を飲んだりします。正月太りということなんでしょうか?去年は体重が5kgも増えてしまいました。正月だけで2kgアップ!!げ~。

これからドンドンと体重が増えてしまう・・・。これって本当にヤバイ気がする。なによりも、最近の私、甘いモノに目がなくて、すぐにお腹が空いてしまい、大量に食べてしまう・・・。コレっていけないことですよね?なんとかして、今の私の食事に対することを考えないと、本当にヤバイ感じ。そんなおり、気になったのがマジンドールというダイエットに使われている薬です。

そんなものもあったんだな~ッと思うのですが、マジンドールは、体内に吸収することで、頭が反応し「満腹だ!!もういらないぞ!!」っといった反応をするそうです。コレってすごいことですよね?頭が満腹と感じているのなら、何も食べようとしないはず。つまり、自然と体重が減少してくれる。そんなウラヤマシイ物があるとは知りませんでした。ただし、マジンドールは病院でしか処方されず、検査をちゃんと受けた人でないとダメだそうです。

ある情報によると、脂肪がたんまりと体にないと、使うことができないそうです。今の私にとってどんなことをしたら、スリムな体を得ることができるのでしょうか?

[PR]



by teikisugai | 2015-01-15 14:33

いいことを見つけるたび
by teikisugai
プロフィールを見る

その他のジャンル