おのれができることをせず、できないことをする

太ることに偏見があるが、この偏見をどうするか

あ~よかった、人から嫌味を言われるようになってから気づくようになったことがある。今までは文句を言われたりとか、傷つくようなことを言われると、ほんとうに精神的に辛いようなことになるとは思っていたんですが、ただ、どんなことをしたら良いのかがわからずに、心が苦しくなっていた自分がいたんですが、これから先のことを考えた時に、自分は何をしたら良いのかを考えることが重要になる。

太ることでは、蹴っこみんなからバカにされたりする。これを喜ぶ人がいるのか?とは思うのですが、私としては精神的に嘆き悲しんでしまうのですが、ただ、太っていることをバカにしてきた人に対して、乗り越えたいと決意した時には、必死になって努力しようと思うことが重要になるはず。ダラダラと昼寝をしたり、好きなお菓子やお肉を食べていたら太る。そこら辺のけじめを付けてから、どうしたら体が痩せるのか、太らないようにするにはどうしたら良いのかを考える。

一歩前に進むために必要なことをしていくことが重要になるわけだ。こちらの商品をつ書くことで、ガゼリ菌がたっぷりなので、脂肪細胞を落とす効果があるそうです。うまく利用してから、先々のことを考えて、体を補足することにも利用できそうだ。


[PR]



by teikisugai | 2016-04-23 14:10

いいことを見つけるたび
by teikisugai
プロフィールを見る

その他のジャンル